人間ドッグの日 7月12日(水)藤原

こんにちわ~♪
二回目の登場! ciaoの藤原でございます。

今日は7月12日(水)といことで・・・調べてみると・・・

「人間ドッグの日」だそうですよ(・∀・)

一年に一回は健康診断はするものの「人間ドッグ」は入ったことがありません!

いつかしっかりと体の健康を調べてみるのもいいですね♪

 

そんな感じで始まつた本日のciaoでは心身共に健康になろうということで

スポーツプログラムを実施!!

本日はスタッフvs利用者の方の「卓球勝負」

簡易卓球セットを使い真剣勝負!!

スタッフボロ負けです>< 練習あるのみですね♪

午後からはciaoの水曜日といえば「水チャオ会」~☆彡

残念ながら写真を撮り忘れてしまいました(´・_・`)

次回は必ず様子をお届け致します!!

本日は、将来のこと、今まで経験してきたこと、不安なこと、困っていること、ciaoのこと

たくさんのことをお話して頂きました。

少しでも心がリフレッシュしていたらいいなと思います。

話したいことを思い思いに話して頂く時間・場所となっていますのでお気軽にお参加くださいね。

「水チャオ会」

毎週水曜日 13:30~

美味しいお菓子とコーヒ・お茶を準備してお待ちしております( ..)”