新アイテム 7月18日(火)藤原

こんにちわ~♪

今週も元気にciaoが始まりますよ~(゚∀゚)

皆さん三連休はどうお過ごしになられたのでしょうか?

ciaoのスタッフは各々したいことをしていようですよ(・∀・)

気になる方はスタッフへ聞いてみてくださーい(笑)

そんな今日は・・・・「光化学スモッグの日」だそうです。

1970年のこの日に東京都杉並区で初めて光化学スモッグが発生したそうです。

最近でも各地で発生したり、観測されたりと世間を賑わせていますね><

皆さん体調には気をつけてくださーい!!

 

  じゃじゃーん!!
新しい備品を手に入れました!!

ciao独自のプログラムである「体操教室」で使用するストレッチマットでございます♪

明日初☆披露の初使用になりますので使用中の写真は明日までのお楽しみということで♪

明日の水チャオ会(13:30~)は茶話会&健康教室の開催です。

ぜひぜひいらしてくださいね(^^♪