涼をもとめて 7月24日(月)桜井

こんにちは!

就労移行支援事業所 ciao センター南 桜井です。

梅雨があけて、夏休みも始まり、いよいよ夏本番ですね。

僕は早速、花火大会に出かけてきました\(^o^)/

夏の夜空に打ち上げられる花火は風情があっていいですね。

 

さて、今日も暑い一日でしたが、僕は外回りの1日となりました。

暑いなか、セミの鳴き声にひかれ、涼を求めて一旦木陰に避難。

都筑中央公園に隣接する杉山神社におじゃましました。

梅雨時期を過ぎたこの時期、木陰は心地よく癒されますね。

事業所の周辺には自然がたくさんあるので、

利用者の皆さんと是非散策にでてみたいですね(^^)

 

朝夕が少しずつ過ごしやすくなってきたこの季節。

緑道や公園などへ自然の涼しさを求めて少し散歩に出てみませんか?

心身ともにリフレッシュできると思いますよ♪