ちょっと一息 7月27日(木)桜井

こんにちは!

就労移行支援事業所 ciao センター南 桜井です。

本日は比較的涼しくて、過ごしやすい一日となりましたね(^^)

今日も外回りでいろいろな事業所さんを訪問してきました!

その中の一つが仲町台にある地域活動支援センター「マローンおばさんの部屋」です。

 

非常に落ち着いた雰囲気の事業所です。

火曜日と木曜日にはカフェもオープンしていて、ドリンクやクッキーを楽しむことができますよ。

月替わりのスペシャルドリンクも美味しい!

ちなみに、今月のスペシャルドリンクはこちら↓

『杏仁マンゴードリンク』です。

 

私たちの事業所では、「水チャオ会」用のクッキーをこちらでも購入させていただいています。

誰かとおしゃべりしたい、『マローンおばさんの部屋』のクッキーが食べたい、

そんな方は毎週水曜日13:30~15:00 水チャオ会への参加をお持ちしてます。