映画観賞会を行いました! 藤原

こんにちは。

就労移行支援事業所ciaoセンター南の藤原です。

本日は気温も上がり久しぶりの真夏日となりましたね。

それでも風は冷たく感じるので、

夏のような暑さはなくなってきましたね。

空を見上げると雲も秋らしくなっていましたよ。

外を歩いてみると季節の変化にも気づきやすいですね。

本日のチャオ

「敬老の日」の祝日ということで、

事業所では余暇イベントを開催いたしました!

通所してくださっている方の企画のもと、

映画観賞会」です♪

おひとりの方のリクエストで今回上映する映画は「LEON」

人や大人に絶望した、ベテランの殺し屋と少女が

心を通わせ合うことで未来に希望を見始めるというストーリーになっています。

「映画らしい映画でした。」

「面白かったです。」

との感想をいただきました!

企画された方も見終わった後は笑顔がこぼれていましたよ。

普段映画をみる機会が少ない方も、

こうして集まって見ることで新しい発見があるかもしれませんね。

他の方のおすすめの映画を参考に映画観賞をしてみるのも良いものですね。


就労移行支援事業所 ciao センター南

横浜市都筑区茅ヶ崎中央17-26

ビクトリアセンター南304

TEL:045-900-1477