ciaoボーリング部、発足⁉ 桜井

こんにちは!

就労移行支援事業所ciaoセンター南の桜井です。

今日は空気は冷たいものの、日差しが暖かく気持ちの良い1日になりましたね。

こんな日には、しっかりと防寒をしたうえで、ちょっと外出して外の空気を吸ってみましょう!

気分がリフレッシュされると思いますよ。

そんな心地よい天気の中、ciaoセンター南では余暇イベントが開催されました!

ボーリングin横浜ラポール

本日の余暇イベントはボーリングです!

これまで4回ほどボーリングイベントを行っていますが、

毎回参加されている方は、段々と上達しているようですね。

今日は1ゲーム目から、ストライクやスペアがたくさん出ていました。

スコアも100を超え、皆さん楽しそうな笑顔が度々見られました。

しかし、2ゲーム目になると、一気にスコアが停滞…

疲れてしまったのか、フォームもばらばらで、ボールの軌道も定まらず、

思うようなスコアを出すことができていませんでした。

ちょっと残念な気持ちだったようですが、今回の結果が逆に皆さんの心に火をつけた様で、

「もっとスコアを伸ばしたい!」「もっと練習したい!」という気持ちに繋がったようです。

ということで、今後、ciaoでは1ヶ月に1回程度の頻度で、

ボーリングイベントが開催されることとなりました。

これをきっかけに、ボーリングが皆さんの余暇の楽しみの一つになっていただけるとありがたいですね。

ciaoセンター南では、通所されている皆様の声を反映した余暇イベントを行っていますので、

興味のある方は、是非覗いてみてくださいね。

ご連絡お待ちしています。


就労移行支援事業所ciaoセンター南

横浜市都筑区茅ヶ崎中央17-26

ビクトリアセンター南304

TEL:045-900-1477