台風一過&食べログBEEF MAN 8月8日(火)三上

こんにちは!

チャオの三上です。

昨日の夜は風が結構強く吹いてましたね。

そんな日が過ぎて、今日は9時過ぎくらいから一気に晴れました♪

すっかり気分が良くなったので・・・

一緒にヨガをしてみました!

いつもは朝から体操でしたが、今日は朝からヨガにチャレンジしてみました。

身体もうれしい悲鳴をあげていたので、今度からプログラムに取り入れてみます♪

様々なことも、一緒にどんどんチャレンジしていきたいと思っています。

 

もうそろそろお盆休みですね。

チャオは11日~13日と、暦通りのお休みをいただきます。

何かあれば、留守番電話にメッセージを残していただければと思います。

三上のセンター南食べログコーナー

BEEF MAN

ランチ牛丼 1000円

焼き肉屋さんの牛丼で、なんとお肉は神戸牛!

ジューシーなお肉で、お昼から幸せになれますね・・・。

他にもランチメニューはいっぱいあったので、また食べにいきます。