ciaoのクリスマス会はイベント盛りだくさん! 桜井

こんにちは!

就労移行支援事業所ciaoセンター南の桜井です。

今日は24日、クリスマス・イヴ。

ciaoセンター南ではクリスマスイベントを開催しました!

企画の段階から皆さんに参加して頂き、皆さんの笑顔があふれる時間となりました。

クリスマス会

今年のcaioのクリスマス会はイベントが盛りだくさん!

①映画観賞会

②クリスマスランチ

③プレゼント交換(ビンゴゲーム)

④クリスマスコンサート

①映画観賞会

本日鑑賞したした映画は、クリスマスにちなんで、「天使にラブソングを」を鑑賞。

コミカルな雰囲気の中にも心温まるようなシーンがある名作ですよね。

②クリスマスランチ

「せっかくのクリスマスなのだから、クリスマスらしいものを食べよう!」

ということで、ビザやオードブル、クリスマスケーキなど、

いつもよりもちょっと豪華な昼食となりました。

食後には、かわいらしいクリスマスケーキ!

 

③プレゼント交換(ビンゴゲーム)

食事のあとは、プレゼント交換の時間となりました。

プレゼントは100円ショップで買える程度のものを各々用意して頂きました。

④クリスマスコンサート

ciaoセンター南から徒歩15分程度のところにある「生活支援センター こころ野」に

お邪魔して、ラキラさんのコンサートを聞きに行ってきました。

イベントが盛りだくさんで、少し慌ただしい1日となりましたが、

皆さん口々に「楽しかった。」「クリスマス気分を味わえた。」と話してくれました。

本日参加してくださった方々の楽しそうな笑顔が見れて本当に良かったと思います。

私たち職員にとっては皆さんの笑顔が最高のクリスマスプレゼントです!


就労移行支援事業所ciaoセンター南

横浜市都筑区茅ヶ崎中央17-26

ビクトリアセンター南304

TEL:045-900-1477