新春ボーリング大会!! 桜井

こんにちは!

就労移行支援事業所ciaoセンター南の桜井です。

年が明けてからこれまで、ずっといい天気が続いていますね。

しかも、今日は最高気温が10度を超え温かい1日となりました。

「一年がはじまり、何か新しいことを始めたい!」

そんな気持ちにさせてくれる清々しい日でしたね。

本日のciao

本日は今年初めての余暇イベント「新春ボーリング大会」が開催されました。

新春ボーリング大会

本日の参加者は5名!

これまで不定期で開催していたボーリングイベントに参加していた方の他に

新たに1名の方が参加してくださいました。

楽しみを共有できる仲間が増えるのは嬉しいことですよね。

今日は皆さん、一人1回以上はスペアやストライクを出し、笑顔が見られました。

ボーリングは当事業所に通う方の中で楽しみの一つとなっているようです。

ということで、来月から第一土曜日には毎月ボーリングイベントを行うこととなりました。

これをきっかけになって、皆さんの余暇の充実に繋がってくれたらうれしいですね。


就労移行支援事業所ciaoセンター南

横浜市都筑区茅ヶ崎中央17-26

ビクトリアセンター南304

TEL;045-900-1477