新年会in叙々苑に行ってきました! 藤原

こんにちは。

就労移行支援事業所ciaoセンタ南の藤原です。

本日は「成人の日」ですね。

外を歩いていると晴れ着姿の方をたくさん見かけました。

 

綺麗な姿を見ているとこちらもなんだか、

うれしいやら懐かしい気持ちになりますね。

大切な日に晴天が広がり日差しが暖かいので、

気持ちの良い日になりそうです。

本日のチャオ

本年もスタートしましたので、

「新年会in叙々苑ランチ」を行いました!

参加して下さった方々は7名。

みなさん朝から笑顔が見えて楽しみにしていたようですね。

開店前にお店の前についたら、

すでに待っている方々が・・・・。

やはり人気のお店なんですね。

本日は予約していたのでスムーズに入店です。

事前にメニューを決めていたので、

料理もすぐに出てきました。

   

案内された席が個室だったので、

周りを気にすることなくゆっくりと過ごすことが出来ましたね。

本日食べた料理は「焼肉ランチA」というものでした。

詳細はおそらくみるくさんがレポートしてくださると思いますので、

そちらをお待ちください。

    

食事中もその前後も、ぞれぞれで会話を楽しまれており、

良い時間が過ごせたのではないでしょうか。

今後も季節に合わせたイベントなどを通じて、

通所されている方々が交流を持てる機会や、

休日の過ごし方の参考になるような機会を作っていきたいですね。


就労移行支援事業所 ciao センター南

横浜市都筑区茅ケ崎中央17-26

ビクトリアセンター南304

TEL:045-900-1477