少し涼しい日になりましたね。&食べログ桜 8月10日(木)三上

こんにちは!

チャオの三上です。

 

いよいよお盆休みが近づいてまいりましたが、皆さんはどう過ごされますか?

田舎に帰ったり、どこかに遊びに行ったり、のんびりされたり・・・。

人それぞれな過ごし方をされると思います。

私は、引っ越しの片づけをしたり、新しい家具を買いに行ったりと、

休むことなくアクティブに動く予定です。

 

チャオも11日~13日まではお休みさせていただき、また8月の中盤戦を迎えたいと思います。

休みの前に、皆さんに提供する支援課題を作る藤原もいました。

個別支援計画に応じたプログラムについて、毎日打ち合わせをしながら作っています。

本日も新たな体験の方がいらしていただき、終礼後も笑顔で帰られていきました。

そんな楽しい、温かい就労移行支援事業所を目指しております。

来週、8月18日は体験会の開催も予定しております。

ぜひ足を運んでいただき、こんなとこなんだ~というのを知っていただければ幸いです。

体験会だけでなく、毎週水曜日のフリースペース水チャオ会もぜひご利用ください。

 

・三上のセンター南食べログコーナー

 

旬菜 桜

モダンで落ち着いた雰囲気の和食創作料理屋さんです!

センター南付近の和食で手ごろなお店は少なく、また、事業所からの距離も離れていたりで、

和食が食べたくなるとフラッと立ち寄ってしまいます。

 

ランチは日替わりで3種類ほどが用意されています♪

本日は、かき揚げ丼(580円)とサラダ(420円)をセレクト。

サクサクだけども、ふわふわのかき揚げ。

プラスでえのきのサラダもチョイス。

しかし、今日は残念ながらえのきが切れているとのことで、えのき無しサラダ。

おまけでポテトサラダをつけてくださいました(笑)。

そして、そのポテトサラダも絶品という。。。

とてもおいしいお店です。

また行きます。