雨の日が続いてますね。 8月14日(月) 藤原

こんにちわ♪
世間はお盆休み真っ只中ですね。しかしながら雨の日が多くせっかくのお休みなのに外出することも戸惑ってしまいますね(´・ω・`) 雨にも負けず元気に出社したチャオの藤原です(笑)

恒例の8月14日は何の日~?
「裸足の記念日」だそうです!
「日本スポーツ&ボディ・マイスター協会」という所が定めたそうですよ♪
8(は)1(だ)4(し)の語呂合わせだとか・・・
裸足で生活したり、ランニングしたりして人間本来の感覚を取り戻し、健康になってもらおうという思いがあるそうなので、この機会にぜひ裸足で生活してみてはいかがですか?

かくいう私は家では常に裸足の生活です(笑)

人間らしい生活を送れているのかは定かではありません・・

私事ではありますが、三連休の合間にしばし遠出をしてきました!

神奈川に来て4年程立ちますが、神奈川・東京・千葉以外に出かけたことがありません(笑)

思い切って他県へと出かけてみましたよ~☆ 行先は・・群馬です♪

温泉にずっと入りたいと思っていたので温泉目当てにちょいとおでかけ♪

  

とまぁ写真は「白糸の滝」なんですけどね(;´・ω・)
温泉メインではあったのですが、やはり自然が一番ということで
行きがてら寄り道を・・・(笑)

当日は曇りだし、時々雨だしで気温もそこまで上がっておらず
実際ここでは涼しいというよりも寒い!!でした(笑)

きっと晴れたあつーい日には快適な場所だと思います。

他にも関東地方の観光地はたくさんあるそうなので
時間を見つけては行って見たいと思います(‘ω’)
どこかおすすめの観光地があれば教えてくださーい!

お盆休みも後半です。

まだまだ天気の悪い日が続きますが、体調を崩さないようお気を付けください。

車の多く交通状況がいつもと異なりますので細心の注意を払ってお出かけくださいませ。

連休明けに皆様の笑顔が見れるようにしっかりと準備したいと思いまーす!