月例ボーリング大会!皆さん、どんどん上達してます! 桜井

こんにちは!

就労移行支援事業所ciaoセンター南の桜井です。

今日は日差しが温かく、風も穏やかで、非常に心地よい1日ですね。

心なしか、外出している方も多いように思えます。

休日、のんびり過ごすのも良いですが、

こういった日は、外に出て自然と触れ合い、精神的な癒しを得る機会にするのもいいですよね。

本日のciao

ボーリング大会

毎月恒例のボーリング大会が本日行われました!

ただ、これまでとは少し形式が違います。

今回からは、ciaoの卒業生も参加できるという形で開催させて頂いています。

早速今日も1名の卒業生の方が参加してくださいましたよ。

4月1日から就労しており、徐々に実務の方も開始しているとのことです。

笑顔で会うことができて本当に良かったです。

就労した後に、なじみの顔に会えるというのは嬉しいことだそうです。

次回以降のボーリング大会にも参加し、気分転換をして、

また1ヶ月間、職場でしっかりと自分の役割を果たしてきて欲しいですね。


就労移行支援事業所ciaoセンター南

横浜市都筑区茅ヶ崎中央17-26

ビクトリアセンター南304

TEL:045-900-1477