春まつりinセンター南に参加してきました! 藤田

こんにちは。

就労移行支援事業所ciaoセンター南の藤田です。

今日からゴールデンウィークの始まりですね。

実家に帰省される方や、旅行に行く方など、

予定を立てている方がいらっしゃるようですね。

中には、

この長い休日をどう過ごせば良いんだろう?

と悩む方もいらっしゃるかもしれません。

そんな中でチャオでは、隔週の土曜日であったり、

祝日に事業所を開け何かしらのイベントを行っています!

もちろんこの10連休中も様々なイベントを行う予定となっていますよ。

まずは初日の本日は、

センター南駅の前の広場で行っている「はるまつり」に参加してきました!

フリーマーケットやステージでの歌や踊りの催しものもあって、

賑わっていましたよ。

参加された方もゆっくりとフリーマーケットの様子を見て、

ステージを見て、それぞれ楽しまれた様でした。

次回のイベントは来週29日(月)

事業所にて映画観賞会を行う予定となっています!


就労移行支援事業所 ciao センター南

横浜市都筑区茅ケ崎中央17-26

ビクトリアセンター南304

TEL:045-900-1477