連休中は映画を楽しんでみてはいかがでしょうか? 藤田

こんにちは。

就労移行支援事業所ciaoセンター南の藤田です。

連休が始まって3日目ですね。

天気が安定しない日が続いてますが、

体調など崩されていないでしょうか?

休みとなるとどうしても気が抜けてしまい、

体調を崩すきっかけにもなるかと思います。

自身の体調を確認しながら、

無理なく連休を楽しんでいきたいですね。

本日のチャオ

今年のゴールデンウィーク中のチャオは

様々なイベントが盛りだくさんとなっています。

そんな今日は「映画鑑賞」を行いました!

事業所の大きな画面で皆さんからの要望のあった

「ボヘミアン・ラプソディ」の上映を行いました!

一度は耳にしたことのある曲が流れてきて、

映画にくぎ付けになってしまいました。

参加された方々も、集中して画面から目を背けることなく、

最後まで見ていましたよ。

久しぶりの映画鑑賞会を楽しんでいただけた様で良かったです。

また、機会があれば行いたいですね。


就労移行支援事業所 ciao センター南

横浜市都筑区茅ケ崎中央17-26

ビクトリアセンター南304

TEL:045-900-1477