ボーリングを通して交流が深まっているようです。 桜井

こんにちは!

就労移行支援事業所ciaoセンター南の桜井です。

今日は非常に暖かい1日となりましたね。

外は暑いくらいで、半袖でも十分過ごせるような気温でした。

GWも後半に突入しましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

「休みが長すぎて、どうやって過ごしたらいいのか分からない」

なんて方もいるのかもしれませんね。

そんな方は元号も変わったことだし、新しいことに挑戦してみてはいかがですか?

新しい楽しみが見つかるかもしれませんよ。

本日のciao「ボーリング大会」

ゴールデンウィーク最後の余暇イベントはボーリング大会となりました。

今回は初参加の方が1名いらっしゃいましたよ。

当事業所を卒業された方も参加して、いつもより少し多い人数で楽しむことができました。

毎月開催していると、段々と皆さん上達していきますね。

向上心も生まれてきている様で、「今日は足を合わせることを意識してみました。」

と話す人もいれば、事業所でのイベントとしてのボーリング大会が終わった後に、

「このままじゃ何だか消化不良なんで、もう1ゲームやっていきます!」

という方もいらっしゃいました。

段々とボーリングが皆さんにとっての趣味となりつつあるようですね。

これからも、このボーリング大会が皆さんの楽しみとなると同時に、

当事業所を通して知り合った方々が交流できる場になることを願っています。


就労移行支援事業所ciaoセンター南

横浜市都筑区茅ヶ崎中央17-26

ビクトリアセンター南304

TEL:045-900-1477