就労に向けた訓練を開始しました! 藤田

こんにちは。

就労移行支援事業所ciaoセンター南の藤田です。

GWも本日で最終日となりましたが、

十分に楽しむことが出来たでしょうか?

こんなに長い休みだと、

仕事や訓練をしたくないと思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

元号も変わったことですし、

新しい目標を定めてそれに挑戦してみても良いかもしれませんね。

本日のチャオ

GWの最終日ですが、

本日よりチャオは訓練を開始いたしました!

それぞれの課題に向けて、

集中して取り組まれていましたよ。

同じ空間にいても、まったく違う訓練を行っているのが、

チャオの特徴かもしれませんね。

チャオでは、一人ひとりとの会話を大切にしながら、

その方にあった訓練を提供しています。

それぞれの目標や課題達成に向けて、

これからも一緒に歩みを進めていきたいですね。


就労移行支援事業所 ciao センター南

横浜市都筑区茅ケ崎中央17-26

ビクトリアセンター南304

TEL:045-900-1477