雨の日でも水チャオ会は盛況です! 8月16日(水)桜井

こんにちは。

就労移行支援事業所 ciao センター南 桜井です。

今日は、外は雨でしたが、これまでの暑さがやわらぎ、

比較的涼しく過ごしやすい1日でしたね。

水不足は解消されたでしょうが、今度は日照不足が心配されますね。

私の実家では農業を営んでいるのですが、

両親は日照不足でお米のできを心配していました。

暑いと熱中症やら水不足やらが心配されますが、

晴れの日が少なくても農作物に影響が出たりと、

なんでもバランスが大切なんですね。

 

今日は水曜日!

というわけで、本日も水チャオ会が開催されました。

今日は新規で来所してくださった2名の方も含めて3名の方が参加してくださいました。

雨の中、当事業に興味を持って来てくださるなんて、本当にありがたい限りですね。

本日のテーマであった「祭り」だけではなく、

お互いの興味のあることなど、様々な話題で盛り上がりました。

やはり、人と顔をあわせて、いろんな話題に共感したり、

笑ったりできる時間というものはいいですね。

皆さん、笑顔になって帰っていただけたようで、私も自然と笑顔になれました。

今日の水チャオ会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

毎週水曜日13:30からciaoでは当事業所の利用者様でなくても参加できる

茶話会「水チャオ会」を開催しています。

人と話がしたい、就労支援について知りたい、そんな方はぜひお気軽にご参加ください゚。

お待ちしています!!