新入部員が入部しました! 桜井

こんにちは!

就労移行支援事業所ciaoセンター南の桜井です。

 

本日のciao

本日は第2土曜日ということで、

毎月恒例のボーリングイベントが開催されました!

ボーリング大会

本日から新入部員が1名入部し、いつもよりも少し賑やかな雰囲気でゲームが進みました。

やはり、毎月行っていると上達するものですね。

初回の頃は、せいぜいスコアが50程度だった方が、

今回なんと120を超える自身のハイスコアをたたき出しました!

いつもの訓練とは違う雰囲気で、皆さんゲームを楽しんでいましたよ。

月一回のボーリングイベントではありますが、

日ごろの訓練の息抜きや他の利用者さんとの交流の場になってくれると嬉しいですね。


就労移行支援事業所ciaoセンター南

横浜市都筑区茅ヶ崎中央17-26

ビクトリアセンター南304

TEL:045-900-1477