余暇イベント(食事会)を行いました! 藤田

こんにちは。

就労移行支援事業所ciaoセンター南の藤田です。

6月最後の週末ですね。

チャオでは、余暇イベント(食事会)を開催しました!

それも通所されていた方が

A型事業所への就労が決まったので、

お祝いを兼ねて皆で「くら寿司」を食べに行きましたよ!

早めの時間に予約をしていたので、

スムーズに入店することが出来ました。

皆さん思い思いにお好きなネタを注文して食べてましたよ。

おいしいものを食べると自然と笑顔になりますし、

色々な会話も飛び交いますね。

就労の為に卒業される方とは、

今日で会うのが最後になりますが、

チャオでは卒業生も交えてのイベントがあります!

かねてから行っているボーリングイベントには、

もちろん卒業生も参加できるんですよ♪

なので、来月のボーリングの日に

会う事を約束して今回は笑顔でお別れです。


就労移行支援事業所 ciao センター南

横浜市都筑区茅ケ崎中央17-26

ビクトリアセンター南304

TEL:045-900-1477