MOS合格者がまたまた出ました! 桜井

こんにちは!

就労移行支援事業所ciaoセンター南の桜井です。

本日のciao

本日は週の最終日ということあり、少し皆さん疲れが溜まってきている様に見えましたね。

ここのところ天気の変化も著しく体調を崩しやすくなっていますので、

体調の管理をしっかり行いながら訓練に取り組んでいただきたいですね。

祝・MOS合格!

先日、MOS Word2016に合格した方の合格証が届きました!

MOSはその場で結果が出るので、合格したかどうかは分かるのですが、

実際に合格証が届くと、自分が資格を取得したことを実感できますよね。

MOSに合格するということ自体素晴らしいことだと思いますが、

合格に向けて日々コツコツと続けてきた努力はさらに素晴らしいと思います。

何事も初めは上手くいかないもので、

始めは模試が時間内に終わらないという状態でした。

しかし、毎日繰り返し練習していくことで、時間内に模擬問題が終わるようになり、

段々と正答率を上げ、最終的には模擬問題で9割を超えるようになっていました。

初めの段階で「難しい」と言ってあきらめることなく、

資格取得に向けて努力を続けたことが今回の結果につながったんですよね。

この方は、次の目標に向かって既に学習に取り組んでいます。

このまま訓練を継続して、次の目標を達成して頂きたいですね。


就労移行支援事業所ciaoセンター南

横浜市都筑区茅ヶ崎中央17-26 

ビクトリアセンター南304

TEL:045-900-1477