毎週水曜日は水チャオ会♪&食べログ天天香8月23日(水)三上

こんにちは!

チャオの三上です。

久しぶりの猛暑日となりましたね。

暑いけれども、しっかりと晴れ間が出て気持ち良さも感じました。

 

今日は水チャオ会が開催されました。

フリースペースということもあり、毎週色々な方がいらっしゃいます。

そんな方々が少しでも居心地の良い空間となるよう、日々小さくアップデートはしておりましたが・・・。

本日は久しぶりに大々的な模様替えを行いました!

Before

After

画像では伝わりづらいのですが、入口から入った印象が明るくなり、陽の光もまっすぐと事業所内に射し込むようになりました。

気持ちは気分、印象、雰囲気に大きく左右されるものなので、少しでも良い空間を作り上げ、良いプログラムを提供することを目指しております。

 

さて、今日の水チャオ会は・・・。

野球についてのテーマをご用意し、甲子園で盛り上がるかな~と思っていましたが・・・

なんと、途中からどんどん脱線し最終的には趣味の話や、結婚について職員も含め皆で楽しく語り合っていました(笑)

色々な話を笑いながらすることで、少しでも発散してもらえたらと思っています。

次回は8月30日 テーマは「夏のおもひで」でご用意しております。

よければご参加ください。

 

 

センター南食べログコーナー

中華料理 天天香

あまりに暑かったので・・・冷やし中華をセレクトしました。

冷やし中華+サービスライスセットで900円(+100円で大盛です♪)

ゴマの香りと細麵がつるっとのどに入っていきます。

この時期に食べる冷やし中華は格別だといつも思います。

もちろん、他の時期に食べても美味しいですけれども。

また行きます。