自分を磨く

皆さま、こんにちは!

最近は気温のUP&DOWNが激しく、

体調を崩される方も多いのではないでしょうか?

私は寒暖差アレルギーで鼻水、くしゃみが止まりません(´;ω;`)

 

さて、今日のブログは近況報告になります。

 

通所されている方は最近、自分から進んで作業をしたり、

自分に必要な知識などを率先して得ようと行っています。

それは、とても大切なことで常に自分自身と切磋琢磨して

磨き上げることで本当の自分が見え、お仕事にも活気が付き

生活も楽しくなってくると思います。

 

私も最近、自分が必要なものを見つけそれに向けて

自分を磨き上げている途中です!

 

磨き上げると新しい自分が見えてきて楽しくなりますよ☻

 

今回はここで筆を置かせて頂きます。

また、次回このブログでお会いしましょう。