とある新人スタッフの動き

皆さん、こんにちは!

 

今日は久々に晴れ間が多く気持ちのいい一日でしたね!

天気も良くて気温も高かったのでほわほわしていました☀

 

さて、きょうは新人スタッフの動きを少し見ていこうかなと思います。

と、言ってもこれを作成しているのは新人の私なのですが…(笑)

では、見ていきましょう。

 

私の仕事としては

日常の支援に加え、講座のネタ作りやブログの作成、事務業務などです

 

 

講座では今まで経験してきたことや就労に必要であろうことなどをご利用者様にむけて話しています。

ブログに関してはほかのスタッフから話題を抽出してそれを書いています。

基本、講座があるとそのことを書き、発信しています。

 

ほぼ毎日更新で、最初のころは書き方に迷いがありましたが、今は勝手に内容が浮かび勝手に指が動いています(笑)

まだまだ未熟で至らないところがあるかと思いますが、暖かい目で見てて頂けるとありがたいです

 

では、ここで筆を置かせて頂きます、次回またお会いしましょう。