今更、初詣

皆さん、こんにちは

 

久々に晴れましたああああああああ!

しかも、事業所付近は16℃まで気温が上がりメンバー全員で暑いと話していたくらいです。

昨日の雨が嘘のように晴れ、洗濯物もよく乾く一日になりそうです!✨

これから一週間また10℃を超える日々が続くようです、温度差がありますので皆さんもお体に気を付けてくださいね!!!!

 

さて、本日は午後に、事業所から歩いて15分ほどのところに杉山神社に初詣に行きました!

皆さんは初詣行きましたか?

 

私はスタッフやご利用者さんの色々な事を体験して、就職に向かって健康に気を付けて良い一年を過ごせるように願ってきました!

他の方たちはどんなお願い事をしたのでしょうか??

気になりますが、聞くと願いが逃げると言われているので聞きませんでした。

皆さんの願いが叶うと良いですね♪

 

今回はここまで、また次回お会いしましょう。