今月の振り返り!

皆さんこんにちは!

今日は肌寒く、冬に戻った感じですね!

私個人としてはこれくらいの気温の方が過ごしやすい気がします(笑)

おとといは冬なのに20℃近く上がり夕方の空には入道雲が発生していました。

凄いですね、冬なのに!ですよ。温暖化ってすごいですね….


振り返り!

さて今日はタイトル通り「今月の振り返り」です!

皆さんは今月はどんな一か月でしたか?

私は今月引っ越しがあり、自転車大移動があったりと師走でもないのに忙しかったです!

 

今月は今年1年の始まりの月であります。

今年の目標を立てたり、これからの抱負を考えたりする月でもありますね!

 

ご利用者様には今月の振り返りをして頂き、それを踏まえて来月何をしていくかを決めて頂きました。

就職に向けて、まずは土台作りから入る方や職種を絞ると目標を掲げる方もいらっしゃいました。

皆様、それぞれの目標に向かって1歩1歩前進しております。

私たちスタッフもご希望に添えられるように全力でサポートしています!!!


ciaoでは毎月の最終金曜日を目安にその月の振り返りを行っています。

毎月、振り返りをすることで少しの成長や進歩を感じ、次へ進む糧を育んでいます。

そんなciaoを気になった方はぜひ1度遊びに来られてみてはいかがでしょうか

さて、今回はここまで

また来月お会いしましょう!!!

 

#横浜市 #センター南 #都筑区
#障害福祉 #就労移行 #就労移行支援 #支援