ブログリレー

こんにちは!

昨日は横浜も雪が降りましたね!

今日は一転してポカポカ陽気で暖かい。。。

退屈とは無縁のお天気が続いておりますが

お体ご自愛くださいませ(*_*)

さて、来週から利用者さんのブログリレーを再開しようと考えています。

トレーニングの一環として。交流の一環として。

以前の利用者さんが書いてくださっていたものが残っているので、引き継ごうかと思っています。

利用者さんに、テーマは何でもいいですよとお伝えしたら

「何でもいいと言われるとわかんない」

と言われて困っております。

ちなみに夕飯のメニューだったら具体的にリクエストしますけど

ブログのテーマは本当に何でもいいのです。

お楽しみに!