春うらら

春!うらら!!!

今日は暖かいですね!

昨日の雨風に耐えた桜に感動いたしました。まだ綺麗に咲いてくれています。

さて、今朝のニュースで卒業式を迎えた大学生たちが、高田馬場駅前で

コロナ禍にもかかわらずお酒を飲んで騒いでいる様子がクローズアップされていました。

私も高田馬場で学生時代を過ごし

飲み会では死ぬほど騒いで朝まで飲んでいたタイプなので

こんな風に報道されてしまう今の学生さんたちにちょっと同情します。

今しかできないことですよね。。

青春時代のあの楽しさ、大人になってからは絶対に味わえません。

色んな立場になって考えてみないといけないことなんですよね!

改めて難しいなと思いました。

そして、春!うらら!!!年度末!ですので

行政の求人が増えています。

ciaoでも就職に向けて利用者さんたちが毎日がんばっています!

春は別れと出会い、終わりと始まりの季節です。

何かを始めたいけど迷っている…今の環境を変えたいけど不安…

そんな方は是非一度ciaoに遊びに来てください(*^^*)

私たちとお話しましょう☺