久々投稿&来週の予定!

皆さん、お久し振りです。

トウマです。

ここ1年くらい(トウマが)投稿をしていなかったので、久々に書いてみました。

全然書いてなかったので、何を書いていいか忘れちゃってます^^;

入職して2年

自分ごとですが10月で入職してから2年になります。

最初の頃は就労移行とは一体何なのか、と思いながら仕事をしていました(汗)

そうこうしているうちに翌年6月に施設長に就任。

最初の頃はなぜ、自分が…と戸惑いながら、日々過ごしていました。

それから月日が流れ、色んな事があり、今に至る…。といった感じで今を過ごしています。(笑)

今でも一人前に動いたりすることができないこともありますが、そんなときはスタッフと(時には利用者さんとも)力を合わせて、Ciaoをより良くしていけるように頑張っています💪

今後は毎週金曜日にブログを更新していけるように運営していきますので、よかったら見に来てくださいね!

TwitterInstagramも更新していますので、そちらもぜひフォローお願い致します!!

来週の予定になります!

来週は11日が祝日から平日に変わっていますので皆さんもお間違えなく!!!

それでは皆さん、また来週~☺

#横浜市 #センター南 #都筑区
#障害福祉 #就労移行 #就労移行支援 #支援