気分転換にお散歩

こんにちは就労移行支援事業所Ciaoセンター南の西村です!

今週の月曜日はみんなでお散歩をしました!

朝夜は寒いですが昼頃はちょうどいい感じの気候なので、お昼ご飯を食べたあと出発(^^)

今回は10分ぐらい歩くと広い公園があるので、そこに向かいます!!

自分は初めていったのですが、想像以上に広くてびっくり(ΦωΦ)

景色もめっちゃ綺麗です!

奥に進むと長い階段もありました!西村は最近運動不足なのでかなり足にきます(;O;)

歩いている途中は山道みたいなところがあったりと山を登っているような感覚でしたね(笑)

1時間ぐらい歩きましたが、不思議とスッキリした気持ちに(^^♪

座ってばかりだと逆に疲れちゃいますからね!気分転換になって良かったです!

Ciaoではいつでも見学や体験のお問い合わせをお待ちしております!

お気軽にご連絡ください(^^)/

#横浜市 #センター南 #都筑区#障害者雇用
#障害福祉 #就労移行支援 #就職#支援#精神障害#発達障害#知的障害#高次脳機能障害