3月のイベント予告!!

こんにちは!就労移行支援事業所Ciaoセンター南の西村です!

2月も早いもので中旬に!先週は大雪が降りブルブルと震えていた矢先、今週は20度超えの日があるなどなかなか気温が安定しませんね(;O;)

体調を崩さないように気をつけていきましょ~

さて、すこし早いですが3月のイベントの予告です!

3月29日(金)にお花見を開催!!

場所はセンター南駅の近くにある「都筑中央公園」!以前お散歩の時にも行ったことがあります!

今回もCiaoを利用していない方でも参加可能ですので、Ciaoにご興味がある方がいましたらお気軽にご連絡ください!

例年通りですと3月下旬から4月上旬が桜の見頃なので、今年も満開に咲いて欲しいですね(^^♪

集合時間など具体的なスケジュールはまだ未定ですので決まり次第、ブログやSNSで連絡致します!!

皆さまのイベントへのご参加お待ちしておりまーす(^_-)-☆

#横浜市 #センター南 #都筑区#障害者雇用
#障害福祉 #就労移行支援 #就職#支援#精神障害#発達障害#知的障害#高次脳機能障害