お世話になりました。

皆様、お久しぶりです。
東間です。

 

この度6月末で退職することになりました。
約4年半、Ciaoにて従事してきました。
いろいろな事があり、とても良い社会人経験になりました。

Ciaoで学んだことは、行き詰まりやわからないことがあったらすぐに相談をすることです。

もちろん、一旦自分で考えることも大事ですが聞くことによって吸収できるものも大いにあります。
特に行政関係は考えるより聞いてしまったほうが早いので…w

自分がCiaoに入職したときはまだ社会人2年目でした。あの頃が懐かしいです。

 

次の職は福祉ではありませんが、今までのCiaoの経験を活かして引き続きの社会人生活を頑張っていこうかと思っています。


皆様、引き続きのCiaoを宜しくお願い致します!