ハロウィンパーティーのお知らせ

こんにちは!就労移行支援事業所Ciaoセンター南の西村です!

10月にも入り段々と気温も秋らしくなってきましたね!

ただ急に寒くなるときもあるので風邪をひかないように気をつけていきましょう(*´ω`*)

さて本題ですが今月31日に「ハロウィンパーティー」を開催します!

当日の流れとしましては

12時からハロウィンっぽいランチをみんなで食べまして

13時15分からハロウィンに関するクイズ大会をします!クイズに参加された方にはイイコトが!!!

今回のイベントもCiaoを利用していない方の参加もオッケーですので

Ciaoにご興味がある方、見学したい方、ぜひぜひお越しください(^^)/

#横浜市 #センター南 #都筑区#障害者雇用
#障害福祉 #就労移行支援 #就職#支援#精神障害#発達障害#知的障害#高次脳機能障害